2009年12月02日

そろそろ年の瀬

なんだかいつの間にか、2009年も終わりに近づいてきましたね。
毎年年末になると、今年も長かったような短かったような・・・と同じことを思ってしまうのですが、来年をさらによい年にするために、12月の間にできる限りのことをやっておきたいと思います。
大掃除もやんないとな~終わるかなぁ~(笑)
年賀状も書かないとな~
やることがいろいろあって大変だわ~(◎△◎;


お金をかけずに二重まぶたにする「アイホーン」
美容整形で簡単に小鼻になれる?
冬のお得なアルバイトとは!?
美白の味方!ハイドロキノン



Posted by 36gogo at 21:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。